TULLY'S COFFEE

出店までの流れ

補足事項
※1:グランドオープンプログラムとは、店舗運営するためのオープン手配と手続きの説明指導。
※2:トレーニングの指導・教育とは、店舗運営を行えるフェローの育成・タリーズビジネスの理解向上、オペレーションの基礎取得など。MG研修は2名まで無料で受講可能です。(受講に要する交通費、宿泊費の実費は加盟店の負担となります。)本部および店舗において、約20日間の実践的な研修を実施しております。
※3:スーパーバイザーによる指導・教育とはタリーズコーヒー所定のプログラムに基づき各店を定期的に(原則として2ヶ月に1回程度)巡回訪問し、店舗運営の全般に渡り、指導及び技術援助を行います。またタリーズコーヒー本部が主催する各種会議、研究会、勉強会その他会合に加盟店自ら参加し、又は加盟店の従業員の方に参加していただきます。

フランチャイズ加盟に関する
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

事業開発管理グループ
TEL:03-3268-8287    FAX:03-3268-8288
月~金曜日 9:00-18:00 (土日祝を除く)

※お客さまからのお問い合わせ、ご意見の内容を正確に承るため、電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に 『186』をつけておかけください。
※原則として、3年以上の営業実績のある法人に限らせていただきます。

Webでのお問い合わせ

※お客さまからのお問い合わせ、ご意見の内容を正確に承るため、電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に 『186』をつけておかけください。
※原則として、3年以上の営業実績のある法人に限らせていただきます。