TULLY'S COFFEE

障がい者採用

お客さま一人一人にタリーズコーヒーの美味しさを伝える店舗、その大事な店舗を支えるサポートオフィス。 働く場所は違っても、お客さまに美味しさとホスピタリティをお届けしたい気持ちは同じです。あなたの経験を、是非役立ててください。

募集職種 ①一般事務職(アシスタント)
②店舗勤務
※以下、条件は上記番号に対応します。
仕事内容 ①各部署の事務サポート業務(データ入力、資料作成、電話対応など)
②接客及びドリンク作成等の調理、清掃
応募資格 学歴年齢不問
必須の経験・知識 ①パソコンでの業務(エクセル・ワードなど)が可能な方
②特にありません。接客業でのご経験を歓迎します。
給与 ①時給940円
②ご希望の店舗によって異なります。詳しくはお問い合わせください。
勤務地 ①タリーズコーヒージャパン株式会社 本社/新宿区箪笥町22番地 詳しい場所はこちら >
②ショップ情報からご確認ください
勤務地交通 ①都営地下鉄大江戸線「牛込神楽坂駅」徒歩1分
東京メトロ東西線「神楽坂駅」徒歩5分
②ショップ情報からご確認ください
勤務時間 ①9:00~18:00(1日6時間以上でご相談に応じます)
※週4日以上勤務ができる方
②6:30~24:00(1日6時間以上でご相談に応じます)
※週4日以上勤務ができる方
休日休暇 ①年間休日120日以上
②シフト制
待遇・福利厚生 交通費支給(支給の上限があります)
社員割引・各種表彰等
社会保険加入可(勤務時間等の加入条件があります)
その他
 1,エレベーター:あり
 2,出入口段差:あり
 3,車椅子移動:不可
 4,階段手すり:あり
 5,点字表示:なし
 6,トイレ:洋式


ご希望の店舗によって異なります。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ

詳しくは採用窓口までご連絡いただけますよう、お願いいたします。
03-3268-8297(平日9:30~17:00 土日祝を除く)