TULLY'S COFFEE

店舗情報
オンラインストア

2020年3月3日 新型コロナウイルス感染症に伴う取り組みについて(7月16日更新)

  • お客様各位

新型コロナウイルス感染症に伴う取り組みについて

平素よりタリーズコーヒーにご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。弊社の新型コロナウイルス感染症に伴う、現在の取り組みについてお知らせいたします。

【 提供方法の一部変更 】

● テイクアウトでのご利用をおすすめしております。

● 「三密」を避けるために、入店を制限させて頂く場合がございます。

● レジにおいては、ソーシャルディスタンスを保って頂くために、床に貼られたテープに沿ってお並び頂きます。

● 店内をご利用の場合でも、客席を間引く、または1つおきに利用する形とし、ソーシャルディスタンスを確保して設置しております。

● 従業員は、手洗い、アルコール消毒、および出勤前の検温を行い、マスクを着用します。

● お客様にもマスク着用と、入口・レジ付近・提供台に設置の手指消毒用アルコールのご利用をお願いしております。(マスクがない場合には、ハンカチ等をご使用ください。)

● レジ前には、ビニール幕等の飛沫感染防止策を取り、金銭授受はマネートレイにておこないます。

● コンタクトポイント(テーブル・椅子・取っ手・ドアノブ・ソイカード)は適宜、アルコールで拭き上げをします。

● 換気のため、扉や窓を開放する場合がございます。

● テイクアウト利用のご協力をお願いしております。店内ご利用を必要とするお客様用に、ソーシャルディスタンスを保った席をご用意はしておりますが、長時間のご利用はお控え頂いており、店内での会話にはマスク着用をお願いしております。

● コンディメントバーの一部アイテムを一時的に引き下げております。

● 試飲・試食のご提供を中止しております。



営業面について、一部店舗において営業時間の変更または休業、一部メニューの販売中止を実施させていただく場合がございます。

タリーズコーヒーは、これからもお客様が安心してご利用いただける環境づくりを行って参ります。ご不便をお掛けすることもございますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。