2021.9.21(火) タリーズ公式アプリandroid版の不具合に関するお詫びと復旧のお知らせ

お客様各位

平素よりタリーズコーヒーにご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

9月16日、タリーズ公式アプリで、『アプリの使用ができない』という不具合の発生を確認しました。この度はご心配ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

一部使用できない不具合が発生したのはタリーズ公式アプリandroid版であり、タリーズ公式アプリに強制アップデートが入りましたがアップデートできず、そのままアプリを開くことができないという不具合がございました。9月16日12時半頃復旧し、アプリを起動していただくと通常通りアプリをご使用いただけます。

また、Google Playからタリーズ公式アプリをダウンロードできない不具合につきましても、9月21日17時復旧が完了し、正常にご利用いただけます。

お客さまにはご迷惑とご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
お客様相談室
TEL:03-3268-8320
月~金曜日 10:00-16:00 (土日祝を除く)

タリーズコーヒージャパン株式会社