TULLY'S COFFEE

店舗情報
オンラインストア

【お詫びとお知らせ】公式アプリ「タリーズポイント」付与の完了につきまして

  • お客様各位

2023年11月21日

【お詫びとお知らせ】公式アプリ「タリーズポイント」付与の完了につきまして

平素よりタリーズコーヒーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
公式アプリご利用の一部のお客様において「タリーズポイント」および「One More Coffee & Teaチケット」が届きにくい事象が発生いたしました件につきまして、長期間にわたりご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

本件において、すべてのお客様へのタリーズポイントの付与が完了いたしましたのでご報告させていただきます。
今後このようなことのないよう、体制を一層強化して参る所存でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【対象者】
・公式アプリご登録のタリーズカードでご購入いただいた一部のお客様

【現象】
・「タリーズポイント」が反映されない、「One More Coffee & Teaチケット」が届かない

【原因】
・一部のPOSにおいて通信エラーが発生し、アプリ側へのデータ連携に一部不具合(未連携・遅延)が発生した為

【現在の状況】
・2023年11月20日迄に、すべてのお客様へのポイント付与が完了いたしました

※Beans履歴に表示されます「ポイント獲得日」は「ポイント付与日」となりますため、実際の商品ご購入日と異なります。
そのため、未付与・遅延が複数件発生しているお客様におかれましては、同じ日付でBeansが付与されている場合がございます。
※未付与・遅延分の「One More Coffee & Teaチケット」の付与はございませんことを、ご了承くださいますようお願い申し上げます。