新クラブタリーズサイトへの会員移行について
公式アプリご利用のお客様へ
平素よりタリーズコーヒーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2023年4月20日にクラブタリーズのサイトをリニューアルいたしました。リニューアルに伴い、会員情報の移行手続きをお願いしております。
会員情報の移行手続きがお済みでないお客様は、大変お手数ではございますが、店舗へご来店される前に、公式アプリを最新バージョンへアップデートの上、公式アプリからクラブタリーズへ「再ログイン」をお願いいたします。
※「再ログイン」いただくとお客様のご登録情報が反映されます。詳細は「新クラブタリーズサイトへの会員移行手順」をご確認ください。
新サイトへの再ログインには、現在のクラブタリーズに登録されている下記情報が必要となります。
・お客様のメールアドレス
・生年月日
※生年月日確認方法は「クラブタリーズ登録生年月日の確認方法」をご確認ください
公式アプリの保有データ(タリーズポイント、タリーズカード情報等)は、ログインされているメールアドレスと紐づけて管理しておりますので、異なるメールアドレスで移行されますと、公式アプリの保有データを引き継ぐことが出来ません。複数のアカウントをお持ちの場合はご注意ください。
※ポイントやタリーズカード情報がアプリ上に表示されていても「ログアウト」されている場合がございます。「ログアウト」状態ですと、オンラインチャージ等のサービスをご利用いただくことができません。大変お手数ではございますが、その他>ログインから「ログイン」の上、ご利用をお願いいたします。