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【お詫び】公式アプリ「タリーズポイント」および「One More Coffee & Teaチケット」の一部未付与・遅延について(2023/11/2)
平素よりタリーズコーヒーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
公式アプリご利用の一部のお客様において「タリーズポイント」および「One More Coffee & Teaチケット」が届きにくい事象が発生いたしました件につきまして、長期間にわたりご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
本件において、未付与・遅延分のタリーズポイント付与に関しまして、下記にてご報告させていただきます。
現在はシステムが復旧し、「タリーズポイント」および「One More Coffee & Teaチケット」が正常に付与される状態となっております。
また、未付与分のタリーズポイントにつきましても、順次アプリ内に反映をさせていただいております。
※未付与ポイントにおいて、一部11月上旬に付与される場合がございます。
※Beans履歴に表示されます「ポイント獲得日」は「ポイント付与日」となり、実際の商品ご購入日と異なります為、未付与・遅延が複数件発生しているお客様におかれましては、同じ日付で付与される場合がございます。
※未付与・遅延分の「One More Coffee & Teaチケット」の付与はございませんことを、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【対象者】
・公式アプリご登録のタリーズカードでご購入いただいた一部のお客様
【現象】
・「タリーズポイント」が反映されない、「One More Coffee & Teaチケット」が届かない
【原因】
・一部のPOSにおいて通信エラーが発生し、アプリ側へのデータ連携に一部不具合(未連携・遅延)が発生した為
【現在の状況】
・システムが復旧し、未付与ポイントを順次付与しております。
【未付与ポイントの付与完了時期】
・2023年11月上旬予定
すべてのお客様への付与が完了しましたら、改めてお知らせにてご報告いたします。該当のお客様につきましては今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。