プレスリリース Press Release

1月12日よりタリーズコーヒーで「メルペイ」が使用可能に

タリーズコーヒージャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小林義雄、以下「タリーズコーヒー」)は、2021年1月12日よりタリーズコーヒーの店舗のうち、約700店舗※にて、スマホ決済サービス「メルペイ」がご利用いただけるようになりますのでお知らせします。
※一部対象外、導入時期が1月12日以降の店舗があります。

★TullyʼsCoffee_merpay_2.jpg

タリーズコーヒーでは、タリーズカードをはじめ各種決済方法を導入しておりますが※、昨年より日常においての非接触サービスのニーズの高まりもあり、お客様に便利にお使いいただけるよう決済方法のアップデートを進めております。店頭でのお支払いがスムーズになる、便利なコード決済をぜひご活用ください。(※一部対象外店舗があります。詳しくは店頭でご確認ください。)

■スマホ決済サービス「メルペイ」について https://www.merpay.com/
「メルペイ」は、フリマアプリ「メルカリ」で利用できるスマホ決済サービスです。「メルカリ」の売上金※1の他、普段利用している金融機関を登録し「メルペイ」に残高をチャージしたり、チャージレスな「メルペイスマート払い」を利用することで、スマートフォンを使ってお店や「メルカリ」でお買い物が可能です。非接触決済サービス「iD」※2、コード決済のいずれも対応しており、コンビニエンスストアやレストラン、ドラッグストア、ファストフード店をはじめ、全国のお店で利用することが可能です。

※1:売上金をご利用いただくには、所定の設定又はポイント購入をしていただく必要があります。
※2:「iD」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

この件に関する報道関係者からのお問い合わせ先
タリーズコーヒージャパン株式会社 広報室
TEL:03-3268-8305 FAX:03-3268-8283  E-mail:pr@tullys.co.jp

この件に関する一般からのお問い合わせ先
タリーズコーヒージャパン株式会社 お客様相談室
TEL:03-3268-8320
受付時間 月~金曜日 10:00-16:00 (土日祝を除く)
ホームページ:www.tullys.co.jp