お問い合わせ Contact

お問い合わせに対する返答遅延のお詫び2020/9/10

日頃より、タリーズコーヒーをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、お客さま相談室へのお問合せ件数が増えております。
お客さまへのご返信メールや、電話でのご連絡は順次対応しておりますが、お問い合わせをいただいたお客さまには、いま暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

システムメンテナンスのお知らせ

2020年9月30日(水) 16:00〜23:00の間、システムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はお問い合わせフォームのご利用ができなくなりますので、予めご了承ください。
※メンテナンス時間については前後する場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

空欄をご記入の上、「確認ボタン」をクリックしてください。

お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ

お客さま相談室
TEL:03-3268-8320
月~金曜日 10:00-17:00 (土日祝を除く)

※お客さまからのお問い合わせ、ご意見の内容を正確に承るため、電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に 『186』をつけておかけください。

Webでのお問い合わせ

タリーズコーヒーに関するご意見、ご感想をお寄せください。
弊社からご希望の返答方法をお選びの上、フォームへの記入をお願いいたします。
マーク箇所は必ずご記入下さい。
お問い合わせ内容
ご意見・ご感想
ご要望など

ご利用店舗
ご利用日時 年  月  日  時  分頃 
ご購入品目