TULLY'S COFFEE

店舗情報
オンラインストア

【重要】タリーズ公式アプリ Android7系以下/iOS15系以下のサポートおよびサービス終了のお知らせ

  • お客様各位

2024年7月11日

タリーズ公式アプリ Android7系以下/iOS15系以下のサポートおよびサービス終了のお知らせ

いつもタリーズ公式アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
タリーズ公式アプリは、利便性向上・セキュリティ強化のため、2024年8月20日(火)にタリーズ公式アプリの強制アップデートを実施いたします。それに伴い、下記OSバージョンへのタリーズ公式アプリサービスを終了させていただきます。

【サービス終了日】
2024年8月20日(火)
強制アップデート対象アプリバージョン: 2.3.0以降

※2.4.0以前の方はすべて対象となります

最新バージョンへのアップデートを実施されていない場合、8月20日以降、タリーズ公式アプリ起動時に「アプリが新しいバージョンになりました、新しいバージョンをダウンロードしてください。」という画面が表示されますので、「OK」ボタンを押下してアップデートをお願いいたします。
ご自身のアプリバージョンは、アプリを起動しホーム画面右上の「...」その他をタップし、画面下部に記載の「Version」をご確認ください。

【サービス終了の対象OSバージョン】
・Android 7系以下
・iOS 15系以下


サービス終了対象のOSバージョンをご使用のお客様はタリーズ公式アプリを起動できなくなります。
2024年8月19日(月)までに端末の設定にて最新のOSへアップデート手続き、もしくはサービス利用可能なOSが搭載された端末をご準備くださいますようお願いいたします。

※機種変更を行う場合は、必ず機種変更をされる前に、現在ご利用されている端末にて、タリーズ公式アプリからクラブタリーズにログインを実施ください。その後、新しい端末にタリーズ公式アプリをインストールしログインしますと、タリーズポイントやご登録済みのタリーズカードなどアプリ情報を引き継ぐことができます。

※ログインID(メールアドレス)・パスワードはログイン時に必要となりますので、情報を控えていただきますようお願いいたします。

※サービス終了対象のOSバージョンをご利用のお客様でタリーズ公式アプリに「タリーズカード」をご登録されている場合もサービス終了となります。アップデートが難しい場合は、プラスチックカードをご利用いただきますようお願いいたします。デジタルタリーズカードをご利用の場合は、お早めに残高を使い切っていただくようお願いいたします。残高に関するお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

【Androidをご利用のお客様】※端末によって手順が異なる場合があります
・Android OSバージョンの確認方法
 端末の「設定」>「デバイス情報/端末情報」>「Androidバージョン」からご確認いただけます。
・Android OSバージョンのアップデート方法
 端末の「設定」>「システム」>「システムアップデート」から可能です。

【iOSをご利用のお客様】
・iOS OSバージョンの確認方法
 端末の「設定」>「一般」>「情報」>「iOS バージョン」からご確認いただけます。
・iOS OSバージョンのアップデート方法
 端末の「設定」>「一般」>「ソフトウェア・アップデート」から可能です。

※OSアップデート方法の詳細については、ご使用の端末メーカーにお問い合わせください。

本件に関してご不明な点がございましたら、ページ下部にある「お問い合わせ」もしくは、アプリ内お問い合わせフォームからお問い合わせください。
当該OSをご利用の皆様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ