専用ウェブサイトからのモバイルオーダーサービス終了のお知らせ
(10/20更新)
平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、2025年10月31日(金)をもちまして、専用ウェブサイトからのモバイルオーダーのサービスを終了させていただくこととなりました。
専用ウェブサイトからのモバイルオーダーサービスを通じてご注文いただいておりましたお客様には、大変なご不便をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
■サービス終了日時
2025年10月31日(金)
■今後のご利用方法
11月1日(土)以降は、タリーズコーヒー公式アプリからモバイルオーダーをご利用ください。
公式アプリからのご注文方法は、下記ページからご確認いただけます
https://www.tullys.co.jp/service/mobileorder/
なお、11月下旬より新たな形でのご提供に向けて現在準備中です。詳細は改めてご案内いたします。
■クラブタリーズアカウントについて
ご登録済みのクラブタリーズアカウントは引き続きご利用いただけます。専用ウェブサイトからモバイルオーダーをご利用いただいていたお客様は、公式アプリへクラブタリーズアカウントでログインすると、モバイルオーダーの注文履歴を確認できます。
※専用ウェブサイトでの注文履歴の確認は2025年10月31日まで可能です。以降は専用ウェブサイトへのアクセスはできません。予めご了承ください。
タリーズコーヒーは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
本件についてのお問い合わせは、下記よりお願いいたします。
https://www.tullys.co.jp/contact_us/app/input/