タリーズの秋はパンプキン!
カラメルパンプキンラテ、人気のヒミツ

タリーズの、秋のエスプレッソビバレッジといえば 『パンプキン 』。パンプキンとエスプレッソのハーモニーをお楽しみいただけるシーズナルドリンクは、今年で7年目になります。おかげさまで、お客さまから再販のご要望をいただく人気ドリンクになりました。そこで「カラメルパンプキンラテ」の人気のヒミツを商品開発担当者にリサーチしてみました!まだお召し上がりになっていない方も、今年の秋はカラメルパンプキンラテを、ぜひお試しいただけたら嬉しいです。

1.まるでパンプキンスイーツ

野菜の「かぼちゃ」を使用し、素材の風味が感じられる「パンプキンホイップクリーム」をトッピングしています。色も黄色いパンプキンカラー♪ さらに、今年はカラメルソースもパンプキン風味に。ふわふわのパンプキンホイップクリームとカラメルソースをスプーンですくって食べると、まるでパンプキンスイーツのような味わいなのです。特に今年は、「パンプキンプリン」をイメージした味わいに仕上げています。

2.甘すぎない

タリーズの「カラメルパンプキンラテ」は、幅広い年代の女性のお客さまを中心にご支持をいただいています。パンプキンの自然な甘みと豊かな風味が、コク深く芳醇なカフェラテと好相性!ちょうどいい甘みがまろやかなカフェラテと相まって、飽きずにお召し上がりいただけます。

3.秋の味覚

『 芋・栗・南瓜 』 ほっこりした素朴な甘みが魅力の秋の味覚は、この時期だからこその味わいです。毎年楽しみにしている、スイーツ女子・男子はたくさんいらっしゃるはず!そんなスイーツファンの方にも、きっとご満足していただける味わいだと思います!

今年の秋は「カラメルパンプキンラテ」とともに、ほっこりとしたコーヒーブレイクを楽しんでみませんか。