豆乳(ソイミルク)カスタマイズのススメ

「ドリンクのカスタマイズ」をご存じですか? 食材の変更や追加をして、自分好みの味に近づけていく楽しみ方を「カスタマイズ」といいます。いつものドリンクにシロップやソースを追加したり、ミルクを変更したり、エスプレッソショットを追加したり熱さの調整をしたりと、いろいろな方法があります。その中でも、特に女性のお客さまに人気のある、ミルクから豆乳への変更。タリーズの豆乳は、エスプレッソと相性が良い味わいに作られています。

10月12日は豆乳の日

12日は 「とう(10)にゅう(2)」(豆乳)ということで、豆乳の日です! 豆乳(ソイミルク)が好きな方はもちろん、ミルクが苦手な方や、いつものドリンクをさらにやさしい風味に仕上げたい気分のときに、ぴったりのカスタマイズです。

豆乳(ソイミルク)のカスタマイズで、ドリンクの楽しみ方が広がる
おすすめのドリンクを紹介!

既にご存知の方は、お気に入りの豆乳(ソイミルク)のカスタマイズがあると思いますが、まだ試したことが無い方は 「ほろにがさ」があるドリンクを選んでみるのが1つのポイントです!
タリーズオリジナルの豆乳のやさしい甘みと風味が「ほろにがさ」を上手く包み込み、コクもしっかり感じられる、まろやかで飲みやすい味わいに変わります。なお、コーヒー系・ナッツ系・お茶系のドリンクは、豆乳のカスタマイズに合う傾向です。

初めての方にも。豆乳カスタマイズ おすすめのドリンク

商品情報(左から順に)

-----
ロイヤルミルクティー
まろやかでやさしい味わいが引き立ちます。コクがありながら、さっぱりとしたあと味でリピ確定!
-----
ほうじ茶ラテ
香ばしいほうじ茶の風味と豆乳がマッチ!豆乳とほうじ茶の味わいをバランスよく楽しんで。
-----
宇治抹茶ラテ
豆乳のコクとまろやかさが、宇治抹茶の上品な風味をぐっと引き立てます。
-----
ココアラテ
チョコ風味と豆乳は案外相性が良いのです。まろやかでかろやかな味わいに変化します。
-----

豆乳カスタマイズをオーダーしたい時は・・

ミルク入りのドリンクを注文するときに、ミルクを豆乳(ソイミルク)に変更したい旨、レジのタリーズフェロー(フェロー=従業員)にお声がけください。