おうちでも、職場でも。からだも心もあたたまる
タリーズのホットフードと過ごす、冬の1日

Tully's Hot Meal

朝夜の冷えこみや吐く息の白さに、本格的な冬の訪れを感じる今日このごろ。
お店はもちろん、おうちでも、職場でもおいしく味わえるタリーズのホットフードをおともに、おなかも心も満たされる、冬の1日を過ごしませんか?

冬の朝、1日のスイッチをオンする
「ホットサンドハム&スクランブルエッグ」

冬の朝ごはんに、「ホットサンドハム&スクランブルエッグ」はいかがでしょう? とろとろあつあつのスクランブルエッグ、ロースハム、こんがりトーストという朝食の定番メニューがひとつになったホットサンド。1日のはじまりに頬張れば、寒さのつらい日も、あたたかく、幸せな気持ちでスタートできそうです。「ヨーグルト&アサイー」をセットに選べば、朝のエナジーチャージもばっちり。片手でさっと食べられるので、テイクアウトして、職場で食べるのもおすすめです。

“濃厚”で“あっさり”
パスタランチにぴったりな「豆乳カルボナーラ」

ランチにおすすめなのが、「ベーコンとアスパラの豆乳カルボナーラ」。チーズと卵の濃厚な味わいをあっさり豆乳で仕立てたソースは、クリーミーでマイルド。きのこやアスパラガスの食感もうれしい、とっておきの一皿です。パスタでおなかを満たした後に、あたたかいコーヒーで頭をすっきりさせれば、うとうとしがちな冬の午後も、なんだかシャキっと過ごせそう!

タリーズのパスタは“テイクアウト”もおすすめ!自分だけのおうちアレンジを楽しんで

実はタリーズのパスタはテイクアウトOK。電子レンジであたためられる、ソースとパスタをわけた容器でお渡しするので、パスタがのびにくく、ご自宅でもおいしく召し上がれます。チーズをたっぷりかけたり、タバスコでアクセントを加えたり…。自分好みのアレンジを楽しめるのもテイクアウトならではの醍醐味。ぜひお試しあれ!

おやつや軽食に食べたい。
「モッツァレラとペッパーハムのフォカッチャ」

ちょっぴりおなかが空いたおやつどきや、軽く済ませたい日のランチには、「モッツァレラとペッパーハムのフォカッチャ」がおすすめ。ほどよいスパイスの効いたペッパーハムとモッツァレラ入りのチーズソース、ドライトマトのソースを、柔らかなフォッカッチャではさんだライトな一品は、シンプルで飽きのこない味わい。あたたかい「カフェラテ」や「ロイヤルミルクティー」と合わせれば、ミルクとチーズのまろやかなハーモニーに、心もほっこりあたたまります。

夜ごはんには、ちょっとおしゃれな冬のごちそう
「ビーフストロガノフ」

夜ごはんには、「オリジナル ビーフストロガノフ」を。牛肉と炒め玉ねぎの旨味が染み渡ったソースと、もっちり食感の押し麦を使ったライスの組み合わせが絶妙な一皿は、味もボリュームも大満足。時間を気にせず楽しめるデカフェと、さっぱり系のデザートをプラスすれば、ちょっとした“ディナーコース”のできあがり。おうちでじっくり味わいたいという人は、テイクアウトでもどうぞ。

※一部取扱いをしていない店舗がございます。

ますます寒くなるこれからの季節、バラエティ豊かなタリーズのホットフードを、お気に入りのドリンクと合わせて楽しめば、きっとおなかも心も満たされるはず。お店で、職場で、おうちで。ぜひ楽しんでみてくださいね

ホットサンドハム&スクランブルエッグ

商品情報へ

ベーコンとアスパラの豆乳カルボナーラ

商品情報へ

モッツァレラとペッパーハムのフォカッチャ

商品情報へ

オリジナル ビーフストロガノフ

商品情報へ