2021 ハッピーバッグ
今年のおすすめポイントを紹介

毎回人気のタリーズのハッピーバッグ(福袋)の予約が12月1日から始まります。今年のハッピーバッグは、年末年始の「お家カフェ」の時間に楽しんでいただけるコーヒーや、タリーズのお店で使えるドリンクチケットをはじめ、実用的なアイテムや干支(うし年)をモチーフにしたミニテディなど、人気商品を揃えました。

干支ミニテディがセットになったお手頃バッグ
3500円 ハッピーバッグ

干支をモチーフにしたミニテディが入っているのが、3500円のハッピーバッグです。
2021年は、うし年。うしの被り物がキュートなミニテディは3種類ご用意しています。どのミニテディが入っているのかは、開けてみてからのお楽しみです!また、ブルーの缶にはいったロイヤルミルクティーキャンディーも気になります。タリーズの人気ドリンク、ロイヤルミルクティーの味わいを再現しました。いつもドリンクを飲んでいる方は、ぜひお試しあれ!
手頃なサイズで使いやすそうなトートバッグ。お色はレッドとブルーの2種類から選べます。

冬に使えそうな、限定グッズをチェック
6000円 ハッピーバッグ

6,000円バッグは、ブラジル・ペルーのコーヒーやシングルサーブをはじめ、ご自宅やオフィスで活躍しそうなアイテムが入ったバッグです。自宅はもちろん、オフィスのデスクでも便利な蓋付きステンレスコーヒーマグ、蓋をしておけるのでゆっくり飲みたいときにぴったりです。また、ひざかけにちょうどいい手触り抜群のダブルフェイスブランケットも入っています。シックなグレーのトートバッグは、3500円バッグよりも少し大きめ。実用的なグッズ類が魅力的な、ぬくもりを感じるラインナップです。

コーヒー好きな方に好評!今年はホールビーンズもセットに
10000円 ハッピーバッグ

今年の10000円バッグには5種類の限定ビーンズをセットにしており、うち、3種類はホールビーンズ(豆)をが入っています。ホールビーンズは、エチオピア・グァテマラ・タンザニアの3種類。コーヒー粉は、ブラジル・ペルーです。ご自宅にミルがない方のためにも、コンパクトなスマートミルもセットに!さらに、トライタンオリジナルドリッパーも入っていますので、これからご自宅でコーヒーを淹れてみたい方にもおすすめの内容です。アロマを楽しみながらコーヒー豆を挽いて、ハンドドリップで丁寧にコーヒー淹れる、そんなお家カフェを実現できるセット内容です。
※限定ビーンズについて、一部、写真と内容が異なる場合がございます。予め、ご了承ください。

年末年始は、コーヒーの香りに包まれて過ごしませんか。
ご購入希望の方は、ご予約をおすすめいたします。

2021 HAPPY BAG
予約受付開始:12月1 日(火)
※年内のお渡しにはご予約が必要です。

販売:12月25日(金)
※お受け取り日をお客様にご指定いただきます。