こだわりの味わいをご自宅でも
タリーズのティーバッグ

タリーズのティーメニュー 「オリジナル ~マラウイ&ダージリン~」 「ロイヤルミルクティー」「チャイミルクティー」などは、紅茶好きのお客さまに親しまれている人気メニューです。
その香りや味わいを、ご自宅やオフィスでも楽しめるティーバッグを販売しています。

&TEA オリジナルブレンド マラウイ&ダージリン
〔 1箱:10P〕

手軽さが人気のティーバッグです。
真紅の水色(すいしょく)が美しく、コク深くマイルド、ダージリンの優雅な香りが感じられる紅茶です。
上手にいれて、リーフティーのように豊かな香りとコクを楽しみましょう。

カップで手軽に!ひとり分でも美味しく

①あたためたカップに、熱湯180mlとオリジナルブレンド1袋をいれます。
②ソーサー(受け皿)などでフタをして、約2分待ちます。
③ソーサーを取り、ティーバッグを軽く数回振って取り出します。

ポットでたっぷり。ご家族と一緒にティータイム

①あたためたポットに杯数分の熱闘とティーバッグを入れ、フタをして蒸らします。
※熱湯には十分ご注意ください。

 

簡単なアレンジで、いつもと違った風味の味わいを

お好きなフルーツやハーブをティーバッグと一緒に入れて蒸らすだけ、簡単にアレンジティーを作ることができます。
オレンジなどの柑橘系はもちろん、りんごやパイナップルなどのスライスがおすすめ。ゆずやかぼすなどを試してみても楽しそうですね。
ハーブもお好みで!ミントやレモングラス、ローズマリー、セージをひとつまみプラス。また違った風味が楽しめます。

&TEA ロイヤルミルクティーブレンド
〔 1箱:5P 〕

ミルクのコクによく合うように選定した茶葉がたっぷり!深いコクと甘い香り、心地よい渋みが広がります。
まろやかなミルクをたっぷり注いで、自分好みのロイヤルミルクティーを作ってみましょう。

お好みのスパイスをプラスして、オリジナルの “チャイ” でお家カフェ

①手鍋に水80mlとティーバッグを1袋、お好みのスパイスを入れて、強火で約1分ほど煮出します。
②ティーバッグをスプーンの背で数回押し、紅茶成分をよく浸出させてから牛乳を200ml加えます。再び沸騰してきたら、すぐに火を止めます。
③ティーバッグを取り出して、カップに注ぎましょう。どうぞ、熱いうちに召し上がれ♪

※ホールスパイスを使用した場合は、茶こしで取り除いてください。
※甘みをプラスすると、コクがアップします。

「&TEA」の茶葉は味だけではなく、美しい真紅の水色(すいしょく)も特徴です。色、香り、味を存分にお楽しみください。