本日のコーヒーの楽しみ方

タリーズコーヒーでは、ドリップコーヒーを「本日のコーヒー ( Coffee Of The Day )」としてご提供しています。
本日のコーヒーでお召し上がりいただくコーヒーの銘柄は、各店舗のフェローが選んでいます。また本日のコーヒーは、1日の中で何回か味を変更して提供しているので、毎日同じような時間にご来店されるお客さまも、1日に複数回ご来店されるお客さまも、ご来店ごとに違ったコーヒーの味を楽しんでいただけるのです。
世界のコーヒー産地から調達した、それぞれの個性が異なるコーヒー豆を日替わりでご提供しています。さまざまな味わいを、ぜひお楽しみください。

コーヒーと一緒に購入されているお菓子、ベストスリー!

コーヒーに合う手ごろなお菓子も一緒に・・ と思う方も多いと思います。
タリーズでコーヒーを買うお客さまが、一緒に購入しているお菓子ベスト3をご紹介します。
手に取りやすいサイズと価格、お持ち帰りも出来て人気です。

ソフトクッキー チョコレートチャンク
大粒なチョコレートチャンクがごろごろ。チョコとコーヒーはベストマッチ!

バウムクーヘン
コクのある甘みとしっとり食感。ほどよいボリュームで小腹みたしにもぴったり。

タリーズ レーズンサンド
コク深いラムレーズン風味のクリームとクッキーが、コーヒーの深いコクと好相性。

気に入った味をご自宅でも

本日のコーヒーで使用している豆は、店舗で販売している豆ですので、気に入った味わいのコーヒーがあったら、その豆を購入することが出来ます。
本日のコーヒーをお試しいただいて、自宅の豆選びに役立てていただくのも良い方法です。
またコーヒー豆の新商品は、金曜日発売が多いのです。新しい豆の発売日は、基本的に「本日のコーヒー」でもご提供させていただき、コーヒーを楽しむお客さまにお召し上がりいただいています。(※1)。 ( ※1:本日のコーヒーでご提供していない豆もございます)。

ビーンズポイントが2倍でお得な「ハッピービーンズデー」も、毎週金曜日と土曜日です(※2)。( ※2:一部異なる店舗がございます)
ご自宅で豆からコーヒーを淹れている方は、金曜日の午前中に、タリーズでコーヒーを楽しんでみてはいかがでしょう。
新しい味に出会えるかもしません。