味わい豊かに。たっぷりサイズにリニューアル!
タリーズジップス コールドブリューコーヒー オリジナルブレンド

気温が高くなるこれからの季節は、ご自宅でもアイスコーヒーをお召しあがりになる機会が増えると思います。
簡単に、本格的な味わいの水出しアイスコーヒーを作ることが出来る「タリーズジップス コールドブリューコーヒー オリジナルブレンド」が新しくなりました。

出来上がり量が増えて、よりお得に。

1パックあたり25gだったコーヒー粉の量が35gとなり、1パックあたりの出来上がりの量が約280ml(約2杯分)から約400ml(約3杯分)となりました。
抽出の時間は「6時間以上」から「8時間以上」へと長くなりますが、たっぷり時間をかけて抽出することで、甘みがしっかりと引き出された味わいに仕上がります。

エチオピア産ゲイシャ種が香る芳醇な味わい

エチオピア産ゲイシャ種の配合を高めて、スペシャルティコーヒーならではの特徴的な風味はもちろん、ぐっと華やかさが感じられる味わいに仕上げました。
すっきり感とまろやかな口あたりはそのままに、心地よいアロマも楽しんでいただけます。

自分好みの味わいに。水の量を調整しよう!

お客さまの好みや、シーンに合わせて 「スタンダード」 「濃厚」 「クリア」 の異なる味わいでお楽しみいただけます。

1. スタンダード:1パックに対して水500ml

2. 濃厚:1パックに対して水300ml
氷を入れて少量ずつゆっくり飲んだり、たっぷりのミルクと合わせましょう。

3. クリア:1パックに対して水700ml
苦みが苦手な方にもおすすめ。ゴクゴク飲みたい暑い日にも。

1,000円(税込1,080円)/ 1箱4P入
生豆生産国 / ブラジル、グァテマラ、エチオピア