ソーセージをはさまないホットドッグが登場!

7/7(水)より、ビーフがジューシーな新しいホットドッグが登場しました。「ボールドホットドッグ ジューシービーフ&チーズメルト」 ソーセージをはさまない、具沢山のホットドッグです!
パンの香ばしい風味とビーフの旨みが相まった、これまでありそうでなかった味わいです。

「ボールドホットドッグ ジューシービーフ&チーズメルト」は、濃いめに味付けをしたビーフをパンにはさみ、辛みが爽やかなハラペーニョ入りチーズソースをトッピングしています。
出来立てのあつあつを店内で楽しむのも良いのですが、このホットドッグは冷めても美味しくお召し上がりいただけます。なぜなら、ビーフの汁気がパンにしみて、冷めてもパンがしっとりしていて食べやすいのです。この夏イチ押し!テイクアウトにもおすすめです。

いよいよ、これから夏本番。ぴりっと辛い食べ物は、なんとなく食欲が落ち気味な夏にちょうどいいですね。
近くの公園やレジャースポットで、テイクアウトした「ボールドホットドッグ ジューシービーフ&チーズメルト」と冷たいアイスコーヒーを楽しむのも良さそうです。

ぜひ、新メニュー「ボールドホットドッグ ジューシービーフ&チーズメルト」を楽しんでみてくださいね。