ボーナスパック登場!期間限定240g
普段のドリップで楽しむ エスプレッソクラシコ

気温も少しずつ下がり秋の気配を感じる季節は、ホットコーヒーが恋しくなる季節でもあります。
そんな時におすすめのコーヒー豆を紹介します。9月17日(金)発売『エスプレッソクラシコ240gボーナスパック』

タリーズの定番商品として販売している伝統の『エスプレッソクラシコ』を今だけの増量ボーナスパックで販売。
『エスプレッソクラシコ』のおすすめポイントを3つご紹介します!

①濃厚なコク コーヒー好きにぴったり!
タリーズ社内では、『エスプレッソクラシコ』を普段のドリップ用として楽しむ人も多く、深めの焙煎で仕上げた味わいは、華やかなアロマと深いコクが口いっぱいに広がり、濃いめのコーヒーが好きな方にぴったり。

②ミルクやアイスでも楽しめます!
『エスプレッソクラシコ』はミルクとの相性も抜群!抽出したコーヒーにミルクを混ぜてカフェオレとしても、コーヒーの味わいはそのままに優しい味わいをお楽しみいただけます。また、少し濃いめに抽出して氷たっぷりのアイスコーヒー用としてもおすすめです。

③タリーズ 美味しさの原点
『エスプレッソクラシコ』は、タリーズ店舗の全エスプレッソビバレッジの原料として、店舗で日々使用しているコーヒー豆です。店舗フェロー(従業員)の愛着も人一倍で、タリーズが米国シアトル時代からその伝統のレシピを守り続けている大切なコーヒー豆です。

 

エスプレッソという名前が付いているので、エスプレッソ専用と思われがちな『エスプレッソクラシコ』今回のボーナスパックをきっかけに、"普段のコーヒー用としても多くのお客様に楽しんでほしい"との想いを込めて、お届けします。
気持ちの良い朝、休憩のひととき、秋の夜長に、美味しいコーヒーをお供にお過ごしください。