期間限定!
カフェオレベースをお買い上げの方に
「本日のコーヒー」ショートサイズをお得な価格で

『ショップでも、お家カフェでも、おいしさSpecialty!』 キャンペーン
キャンペーン期間:2022年1月21日(金)~2月28日(月)迄

期間中に「Tully's Specialty カフェオレベース 275ml」をお買い上げの際にお渡しするレシートをご提示していただくと、本日のコーヒー(ショートサイズ)を、1杯140円でご提供いたします。なおこのサービス利用は、ご購入同一日、同一店舗で、レシートご提示の場合に限ります。もちろん、「本日のコーヒー」は、お持ち帰りにしても大丈夫です。

Tully's Specialty カフェオレベースについて

「Tully’s Specialty カフェオレベース」は、ミルクで割るだけで本格的な風味のカフェオレが簡単に出来る、希釈タイプの無糖のコーヒーです。このリキッドのために専用にブレンドしたコーヒー豆から、アロマだけを抽出・添加することで、スペシャルティコーヒーの美味しさを余すことなく楽しんでいただけます。深めの焙煎と浅めの焙煎のコーヒー豆をブレンドし、奥行きのある立体的な味わいに。
まろやかで深い甘みと、スモーキーな風味が特長です。
価格:¥1,100(税込 ¥1,188)

 

カフェオレベースは、ミルクと割るだけでなく、お菓子作りなどにも便利にお使いいただけます。
こちらで、簡単レシピをご紹介しています! 

また、ギフトとしてお世話になった方や、コーヒー好きの友人に贈るのもおすすめです。
この機会に、タリーズのカフェオレベースをぜひお試しください。

※Tully's Specialty カフェオレベース が売り切れ次第、キャンペーン終了とさせていただきます。
※店舗でのご購入が対象となります。タリーズオンラインストアでのご購入は、キャンペーンに含まれません。