TULLY'S COFFEE

店舗情報
オンラインストア

この春はカラダに嬉しい素材を使ったドリンクを!
「デーツ&カカオソイラテ」「デーツ&バナナロイヤルミルクティー」が新発売

今回タリーズのドリンクとして初めて使用した素材である「デーツ」と「カカオニブ」は、栄養価の高いスーパーフードとして近年注目されています!3/18(金)より、これらの素材に着目した季節限定のドリンクが登場します。また同日より、「デーツ&カカオ 生ブラウニーバー」 無料チケットが当たる、公式アプリキャンペーンも開始します。

左:デーツ&カカオソイラテ

右:デーツ&バナナロイヤルミルクティー

デーツとは・・?

デーツとはナツメヤシの実です。その栄養価の高さからスーパーフードとして注目されています。黒糖や干し柿に似たコクと深い甘みが特徴で、スイーツ代わりとしてもお召し上がりいただける人気の果実です。最近、女性を中心にニーズが高まりつつあります!

デーツ&カカオソイラテ

バニラ風味のやさしい甘さのソイラテに、豆乳ホイップとデーツソース、カカオニブをトッピング。100%デーツのソースを使用しているため、コクとデーツ本来の甘みをお楽しみいただけます。仕上げに散りばめたカカオニブが、ほろ苦く香ばしい風味と、カリッとした食感を加え、ドリンク全体を引き締めています。ホイップまで豆乳で仕上げているため、乳製品フリーなところも嬉しいポイント!

デーツ&バナナロイヤルミルクティー

人気のロイヤルミルクティーに、果肉感たっぷりのバナナとデーツソースを合わせました。バナナとデーツという2種類のフルーツを合わせ、コク深い甘みの中にも芳醇でフルーティな風味が楽しめる一杯に仕上げています。こちらは牛乳でお作りしていますが、豆乳にカスタマイズすることでさらにまろやかな味わいをお楽しみいただけます。

〜ドリンク企画担当者からメッセージ〜
デーツといえば濃厚なコクや甘みが特長ですが、エスプレッソとデーツを合わせた時に、コクはもちろん、デーツがもつフルーティな味わいも感じられるような「デーツ100%ソース」を選びました。まろやかでやさしい甘さのバニラソイラテとの相性の良さを、飲んで確かめてみてください。デーツやカカオニブといった食材を食べたことが無い方も、タリーズのドリンクを通じてぜひその味わいを気軽に試してみて下さったら嬉しいです。既にご存じの方も、カフェラテやロイヤルミルクティーと合わせることで、その美味しさや楽しみ方をさらに広げて楽しんでいただきたいと思います。

『デーツ』の美味しさを楽しむ、春のキャンペーンのお知らせ

1000名さまに 「デーツ&カカオ 生ブラウニーバー」 無料チケットが当たる!
『デーツ』トライアルキャンペーン

毎日100名さまに(100名×10日間)に、「デーツ&カカオ 生ブラウニーバー」 無料チケットが当たります。
当選連絡は翌日なので、ハズレてもキャンペーン期間中であれば何度も挑戦OK!タリーズ公式アプリから参加してくださいね!

キャンペーン期間
3/18(金)~3/27(日) 10日間

対象商品
デーツ&カカオソイラテ(HOT/ICED)
デーツ&バナナロイヤルミルクティー(HOT/ICED)

内容
対象商品を購入した際にお渡ししたレシートに印字されているQRコードを、タリーズ公式アプリ内のキャンペーンQRリーダーで読み込むとご応募完了です。抽選で、1000名さまに「デーツ&カカオ 生ブラウニーバー」1点と引き換え出来る無料チケットが当たります。

※「デーツ&カカオ 生ブラウニーバー」 とは
デーツ(ナツメヤシの実)の甘みを活かした植物性100%の "焼かないブラウニー"です。カカオマスの風味が広がり、濃厚なチョコレート感を楽しんでいただけます。

無料チケット付与時期
お客さまがご応募いただいた翌日に、当選結果を通知いたします。タリーズ公式アプリ内のギフトページ内に「デーツ&カカオ 生ブラウニーバー」無料チケットを付与します。「デーツ&カカオ 生ブラウニーバー」の引き換えは、ドリンク購入店舗以外でも可能です。なお 「デーツ&カカオ 生ブラウニーバー」との引き換えは、2022年4月30日までとなります。
※下記店舗はキャンペーン対象外となります。(商品の引き換えも不可)
銀座三越コミュ店/大丸東京店/阪急うめだ本店8階店/with U 西宮阪急店/ロースターラボ青葉台店/丸の内CAFÉ会

タリーズ公式アプリをまだダウンロードしていない人は、こちらからダウンロード!