名前の長い濃厚スイーツが新発売
「深煎りコーヒーにぴったりのダークチェリーチーズテリーヌ」

「深煎りコーヒーにぴったりのダークチェリーチーズテリーヌ」名前の長いスイーツを発売しました。

味わいは濃厚。なめらかな口あたりと、クリーミーでコクのある味わいのチーズテリーヌです。

その名の通り、深煎りのコーヒーとの相性を考えて開発されたスイーツです。チーズテリーヌのまろやかでミルクリッチな後味が、コーヒーの深い味わいと見事に調和します。さらに、ダークチェリーのフルーツ感が余韻となって、心地よく広がります。

深煎りコーヒーにぴったりのダークチェリーチーズテリーヌ

1個 ¥430(税込)
※テイクアウトの場合、消費税率が異なります。

「深煎りのコーヒー」とは・・

相性が良い、イチ推しのコーヒー豆は5月13日から限定発売している「1997 クラシックロースト」です。しっかりとした焙煎から、深いコクと豊かな風味を引き出しました。濃厚なビターカカオを思わせる風味や、ダークチェリーの甘みを楽しんでいただけます。
深いアロマとともに、ご自宅でのコーヒータイムにお楽しみください。

タリーズのレギュラービーンズの中で、濃厚な味わいのスイーツと好相性のコーヒー豆をご紹介します。

フレンチロースト

タリーズの中で最も深くローストされたコーヒーで、スモーキーな香りが特徴。

エスプレッソクラシコ

リッチなボディと甘く華やかな香りが印象的。エスプレッソ用の豆にしてもOK。

モカジャバ

エチオピアモカの華やかなアロマとワイニーな口あたりが楽しめる味わい。

ぜひ、「深煎りコーヒーにぴったりのダークチェリーチーズテリーヌ」とのフードペアリングを楽しんでみてください。