2020年10月30日 弊社「チケット類」の取り扱いについて

  • お客様各位

弊社「チケット類」の取り扱いについて

平素よりタリーズコーヒーにご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社におきましても様々な対策に取り組んでおります。
また、一部店舗におきましては、営業時間の変更等が発生し、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

現在の状況をふまえ、有効期限を延長いたしました「コーヒースクールインビテーションチケット※1」のご利用期限が近づいてまいりましたので、下記の通り改めてご案内申し上げます。
なお、コーヒースクールの開催スケジュールのご確認、参加ご希望の際のお申込みは、弊社ホームページにてお手続きいただけます。

※1「2020ハッピーバッグ(1万円)」にセット封入されていたチケット

■対象チケット

コーヒースクールインビテーションチケット

券面記載の
有効期限
2020年6月25日(木)※未使用のもの
延長後
ご利用期限
2020年11月30日(月)まで
コーヒースクールご参加当日にレジまでお持ちいただき、フェロー(従業員)にご提示ください。

タリーズコーヒーは、これからもお客様が安心してご利用いただける環境づくり、ご満足いただける商品・サービスの提供に努めてまいりますので、ご理解ご協力のうえ、変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。