季節限定のコーヒー豆を味わう
シーズナルビーンズコース

タリーズコーヒーでは、季節限定のコーヒー豆を楽しむコーヒースクールを毎月実施しています。
生産国から届く貴重な味わいを楽しむのはもちろん、さまざまな産地やこだわりの背景を説明させていただきます。実際にコーヒーを美味しく抽出するコツなどを学びながら、皆さんのいつものコーヒータイムがより楽しいものになるように、心をこめてアドバイスさせていただいております。

コーヒー好きな方でも、ご自宅ではなかなか出来ない、違う産地の豆の試飲や、抽出器具を変えての味見などコーヒー好きのお客さまに、楽しんでいただける内容をご用意しています。
※ 店舗ごとに、多少アレンジがあったり、内容が違う場合もございます。詳しい内容は、参加当日にご確認ください。

シーズナルビーンズは、選りすぐったコーヒー産地のコーヒーや、季節にマッチしたコーヒーをお届けしています。
発売するコーヒー豆の産地はざまざまです。気になる味や、好きな国のコーヒー豆の時に参加するのもおすすめです。また気に入った豆は、当日参加した店舗で10%引きでお買い求めになることも出来ます。

コーヒースクールの開催情報は、タリーズコーヒーのウェブサイトでご案内しております。お申込みはオンラインで可能です。開催情報は随時更新しておりますので、気になるコースがあったら時々チェックしてみてくださいね。

シーズナルビーンズコース

1~2月は、ブラジルのコーヒー豆です。

タリーズ コーヒースクールでは、他のコースも開催しています!

 

タリーズコーヒーでは、新型コロナウイルス対策として、さまざまな感染防止策を実施して、コーヒースクールを開催しています。タリーズコーヒーは、これからもお客さまが安心してご利用いただける環境づくりを行って参ります。ご不便をお掛けすることもございますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。対策については、下記をご確認ください